現在放送中の仮面ライダー生誕50周年記念作品の『仮面ライダーリバイス』(毎週日曜 前9:00、テレビ朝日系)がクランクアップしたことが6日、公式ツイッターで報告された。

【写真】『仮面ライダーリバイス』クランクアップ 笑顔で撮了したキャストたち

 『仮面ライダーリバイス』公式ツイッターでは「無事に、クランクアップ 最後まで、 #ナイスリバイス でシクヨロです!」とクランクアップを伝えた。仮面ライダーリバイ/五十嵐一輝役の前田拳太郎はインスタグラムで「仮面ライダーリバイス本編クランクアップしました! 五十嵐一輝という役を演じさせていただき、ヒーローとして過ごした1年間は僕にとってかけがえのないものとなりました。応援してくださっている皆さん、スタッフの皆さん、キャストの皆さん! 本当に素敵な出会いに感謝しています」とメッセージを発信した。

 仮面ライダーデモンズ/門田ヒロミ役の小松準弥は「無事オールアップしました。長年の夢だった仮面ライダーの世界を唯一無二の相棒、門田ヒロミと共に、そして最高の仲間たちと共に生きることができて心から幸せでした。愛にあふれた応援してくださる皆様へ。我が命…いや、我が全身全霊をかけて… ありがとうございました!」と感謝をつづる。ジョージ狩崎役の濱尾ノリタカは「仮面ライダーリバイス オールアップさせていただきました! 僕がこの1年間の感想を謳うのはまだ早いので一言だけ。これまでの人生で、そして今後も1番であり続ける程に幸せな、愛にあふれた1年間でした」と心境を明かしていた。