お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇(41)が4日、YouTubeチャンネル『みちょぱ吉村のマブマブTV』にて超高級車・マクラーレンを公開した。

【動画あり】「絶対いらない!」とみちょぱが断言した4300万円の愛車マクラーレン“70万オプション”

 「みちょぱに自慢!ノブコブ吉村、4300万のマクラーレン大公開!」と題した動画を更新。ルーフの色を好きな色に変えられる仕様を見て、みちょぱが「いる?それ」と聞くと吉村は「70万くらいするオプションです」と説明。まさかの高額オプションと知りみちょぱは「絶対いらない!なんで付けたの」とツッコミを入れる一幕も。

 その後、全自動で天井部分が後部に収納され、オープンカーになる様子を見たみちょぱは「すげぇ!」と感動。吉村は「後ろが全部エンジンですから荷物はここよ」とフロント部分を開き、収納部分を紹介。ラストにはみちょぱを助手席にのせ、2人でドライブに出かけていった。

 この投稿に「マク×吉村さん!! かっこよすぎます」「マクラーレンも似合う男になったなぁ…感慨深い」「みちょぱがさりげに必ず車に触る時、指輪やアクセが絶対当たらないように気をつかってるのがマジでいい女」「何がすごいって、新車のマクラーレンで砂利道走るとか億万長者かよ」などの声が寄せられている。