芸人・俳優・YouTuberとマルチに活動するエハラマサヒロが、24日から全国で放映開始するソファ『Yogibo』のCMに出演する。新CMは、第1弾・第2弾と同じく、台本なしの作品で、Yogibo愛用者であるエハラがシチュエーションに合わせたおすすめの使い方を紹介する。

【動画】エハラマサヒロ、Yogiboのカッコいい下り方披露

 新CM「エハラマサヒロ With Yogibo 普段の使い方」篇では、エハラが編み出したリラックス時間のYogiboの使い方を披露。こたつに入りながらYogibo MAXに腰からもたれかかり、いつもの体勢になったエハラは思わず「これが最高」と漏らし、自宅さながらのリラックスした姿を見せた。

 次に、こたつがない季節の鉄板の使い方を聞かれたエハラは、Yogibo MAXに寝そべてヒジをつくと「これが一番体にフィットする座り方です!」と、もうひとつの鉄板スタイルを伝授した。

 最後に「でも、この寝そべった体勢のとき初心者の人は下り方が分からないらしいんですけど」と話すと、軽やかにYogiboから駆け降りるサイドスピンを披露。Yogibo歴4年ならではの熟練の使い方を、初心者に向けてコミカルに伝えている。