7人組ダンス&ボーカルグループ・BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBEが、23日発売のファッション誌『smart』8月号(宝島社)の表紙に登場。白Tシャツ&デニムという爽やかな王道の夏スタイルの7人が、初めて同誌のカバーを飾った。

【写真】個性満載!華やかファッションで登場したBALLISTIK BOYZ

 LDH主催『VOCAL BATTLE AUDITION 5』のボーカル部門ファイナリストとなった日高竜太(高ははしごだか)・加納嘉将・海沼流星・松井利樹と、『GLOBAL JAPAN CHALLENGE』の合格者の深堀未来・奥田力也・砂田将宏の7人で、2018年に結成。デビュー前にドラマの主題歌に抜てきされるなど注目を集め、LDHアーティストの登竜門“武者修行”を経て19年5月にメジャーデビューした。

 「全員が歌って踊る」をコンセプトに、メンバー全員がボーカルとパフォーマーを務める。さらなるパフォーマンスの向上を目指し、今年8月から半年間にわたり活動拠点をタイに移し、武者修行することも決定している。

 今回は表紙のほか、最新の撮り下ろし、インタビュー、一問一答、浴衣姿まで披露した全12ページの大特集。さらにスペシャルピンナップと盛りだくさんの内容となる。浴衣でQ&Aのコーナーでは、夏の理想のデートプランや、好きな女の子の夏服について、忘れられない夏の思い出などについて答えた。インタビューでは、それぞれがタイでの活動に対する意気込みを語っている

 さらに、同号の裏表紙には7月13日にデビューするLDHの新グループ・PSYCHIC FEVERが登場。初の雑誌撮影でフレッシュな表情を披露した。