ジャニーズJr.の人気グループ・HiHi Jetsの作間龍斗、美 少年の浮所飛貴、7 MEN 侍の今野大輝、Lil かんさいの西村拓哉が、23日発売のファッション雑誌『ViVi』8月号(講談社刊)の人気企画「ジャニーズJr. 美男子メイク。Vol.4」に登場する。

 「もしも、綺麗なお顔の男子が思いっきりメイクをしたら?」という興味から始まったこの企画はこれまで今をときめくジャニーズJr.が参加。今回は上記のメンバーがメイクで大変身を遂げる。

 今回、4人が挑戦するは“夏”をテーマにした「甘くて冷たいプリンスメイク」「熱く燃えあがる太陽のオレンジメイク」「モードにまたたくプラネタリウムメイク」「ひと夏の恋みたいなグラフィティメイク」の4つのメイク(順はランダム)。誰がどのメイクに挑戦したのかは、誌面にて確認できる。

 また、4人それぞれの魅力を深堀りするスペシャルなインタビューも敢行。自身の美容とメイクのことはもちろん、事前に読者から募集し、寄せてもらった大量の質問の中から厳選した15個のQ&Aにもたっぷり回答。メイクをする前のナチュラルな姿と、メイク後の姿の両方を拝める構成で、驚きの大変身を堪能することができる。