タレントの小森純(36)が13日、自身のブログを更新し、第3子妊娠を報告した。現在、安定期に入り、秋に出産予定という。

【動画】ぽっこりお腹姿で…第3子妊娠を報告した小森純

 小森は「私達今井家は今年の秋、さらに賑やかになりそうです ただいま安定期に入っております 秋に出産予定となります。待ちに待った第三子を妊娠する事ができました!」と報告し「妊活を始めてからは想像もしていなかったような沢山の出来事が起きて、長男、次男の時にはなかった身体の変化もあったり、私自身も知らなかった生まれ持った身体の事情があったりと、頭を抱えながら、沢山の涙と愛に満ち溢れた2年間でした」としみじみ。

 「沢山の方にサポートして頂きながら、沢山のお友達に支えてもらいながら、息子達の存在や、パパの存在に気持ちが助けられながら今に至ります」とつづり「そして、まさかのダブルで嬉しい、妹と出産予定日が全く同じでした!」と伝えた。

 続けて「悪阻(つわり)は2人とも重くて毎日励まし合ってお薬に頼りながらもなんとか乗り越えました」とし「家族はもちろん、サロンスタッフには沢山沢山助けてもらえてお仕事も続けてこれました! スタッフのみんな本当にありがとう!!」と感謝。

 「力強く必死にしがみついてくれた我が子を今しばらくお腹の中で穏やかに育てて参ります。そして、マイペースに赤ちゃん自身が出てきたいタイミングを楽しみに待ちたいと思います」と記した。

 小森は、2011年7月7日にアパレル会社経営の夫・今井諒氏と“七夕婚”を発表。14年6月に長男、16年3月に次男を出産した。