声優の緒方恵美が12日、自身のツイッターを更新。声優仲間のかかずゆみが公開した、2人のプリクラ写真に反応した。

【写真】チュッ!遊戯と杏子がガチデート 若すぎる…公開された電撃交際プリクラ

 これはかかずが同日、ツイッターにて「緒方恵美 さんとランチ出来ました!! 1998年テレビアニメ遊戯王でご一緒させていただいてからのご縁です 強さとしなやかさを備えた素敵なお方 お忙しい中ありがとうございました!!」と報告しつつ、「昔々の電撃スクープ プリクラが発掘されたので、ご本人の許可を得た上で添えておきます」と緒方とのプリクラを公開したもの。

 プリクラには「愛してます 電撃交際」「めっちゃ好きやねんっ」と書かれており、これに緒方は「【衝撃】電撃交際!? …バレた…!!(笑)」と反応。「先日かかずゆみちゃんとランチデートしてきました。過去の交際までバレてしまうとは。。(笑)このプリクラは遊戯王をしている頃のだね。杏と遊戯。やべえ若い。東京ミュウミュウ でも一緒でした。ずっと幸せでいてほしい。ゆみちゃん」と振り返っていた。

 衝撃にプリクラにファンは「この頃の緒方さんを拝見出きるとは!」「それはそうと良いなこの電撃交際フレームw」「遊戯と杏子のツーショットでテンション上がるわ!」「すごいお宝プリクラw」などと反応している。

 1998年に放送されたアニメ「遊☆戯☆王」では、武藤遊戯役を緒方、真崎杏子役をかかずが務めている。