個性的なスタイルと物怖じせずに発言し、バラエティ番組では欠かせない存在となったYouTuberで芸人のフワちゃん。『TCB 東京中央美容外科』の新CMでは、真っ赤な口紅にオールバックの黒髪ロングヘア、黒いドレスから覗く美しい肌を披露しており、普段の明るいフワちゃんから一変した姿に注目が集まった。俳優の川口春奈が、へそ出し美くびれ姿を披露したCMとともに紹介する。

【動画】まるで別人…すべすべ美肌も披露した美人すぎるフワちゃんの黒ドレス姿

◆マジ綺麗すぎん…フワちゃんの大人メイク姿に驚きの声「CM巻き戻したの初めて」

 美容クリニック『TCB 東京中央美容外科』の新CM「その正体は」篇では、謎の美女がシルエットで登場し、徐々に身体の各パーツがフォーカスされていく。黒いドレスから覗く美しい肌が映し出されると、最後にその美しいモデルが、YouTuber芸人のフワちゃんであったことが明かされる。キャッチコピー「目覚めよ、本当のワタシ。」に合わせ、フワちゃんの変身ぶりと美肌が観どころとなっている。

 ヴィヴィッドなカラーのスポーツブラに、ミニスカートやホットパンツという派手な服装とダブルお団子ヘアがトレードマークのフワちゃん。普段とは異なる大人メイクとドレッシーな黒ドレス姿に、「ビックリした! テレビで綺麗な人だなと思って観ていたら『フワちゃんだよ』って…」「フワちゃん気づかなくて、びっくりしすぎて、CM巻き戻したの初めて」「CMのフワちゃんマジ綺麗すぎん。初め見た時、誰かわからんかった」「やっぱり髪型やメイクの影響って凄いね」と驚きの声が寄せられた。

 また、個性的なスタイルとキャラクターから気づかなかったが、“隠れ美人”というコメントも目立った。CMでの艶やかな姿に、「オリエンタルな感じが神秘的で良い」「ガチの『黙ってたら美人』なのが世間バレしてしまった…美しいよフワちゃん」「整った顔立ちをしているのに破顔して笑うところが好き」などと絶賛する声も挙がった。

◆川口春奈のへそ出し美くびれ姿に絶賛の声「鬼かわいくて泣けた」

 一方、、俳優・川口春奈の美ボディに称賛の声が数多く寄せられたのは、『H&M』のキャンペーン動画。川口は新コレクション『Golden Week Collection』のアンバサダーに就任し、同キャンペーンのコピーである「さあ動き出そう。何にも流されず、 思いのまま。私らしく進もう。」のナレーションを、彼女の自分らしい生き方やエンパワーメントへの思いを込め、表現している。

 同CMでの夏を先取りしたへそ出しトップス姿に、「綺麗でスタイルも良い」「鬼かわいい川口春奈出てきて泣けた」「めちゃくちゃ可愛い」「どんどん可愛くなるよね。同じ服を着てもこうはならんのよ…」「可愛くて好き」といったコメントが寄せられた。