東映特撮ファンクラブ(TTFC)で、8日放送の『仮面ライダーリバイス』第34話「悪魔が悪魔を呼んでいる」のオーディオコメンタリーの配信がスタートした。

【写真】迫真の演技を披露した木村昴役の木村昴

 第34話ではアクション監督の渡辺淳×バイス役の永徳によるスーツアクターファン待望のオーディオコメンタリーを実施。収録直前に急遽参戦が決まったバイス(声)役の木村昴の疑問に答える。

 さらに「#春の声優まつり」として人気声優が本人役で登場した、第30話「声優!SAY ME!青春のあとしまつ」(4月10日放送)、第31話「幻想の導き、夢のあとさき」(4月17日放送)のオーディオコメンタリーバージョンの配信も決定。第30話では、バイスの声を担当する木村昴、バイスのアクションを担当する永徳のWバイスと、唯一無二の相棒である五十嵐一輝役の前田拳太郎の3人が、第31話では、ラブコフ役の伊藤美来、バイス役の木村昴、五十嵐一輝役の前田拳太郎の3人が、ここでしか聞けないコメンタリーを展開する。

 特撮ファンとして知られ、念願の『仮面ライダーリバイス』へ本人役で出演をはたした伊藤美来×木村昴、バイス同士のコラボレーションとなる木村昴×永徳、大のアニメ好きであり、Wバイスと息の合ったコンビネーションを見せる前田拳太郎の共演は必聴だ。

 30話、31話のオーディオコメンタリー版は15日の午前10時から配信開始予定。