人気コンテンツ『ウマ娘 プリティーダービー』の音楽イベント「ウマ娘 プリティーダービー 4th EVENT SPECIAL DREAMERS!!」横浜公演DAY1が4日、神奈川・ぴあアリーナMMで開催された。ライブ終了後、ナイスネイチャ役の前田佳織里は自身のツイッターを更新し、オフショットを公開した。

【写真】ポニテ姿でピース!『ウマ娘』新衣装で美脚チラリの前田佳織里

 ツイッターでは「DAY1 ありがとうございました! めっちゃ楽しかったー! もりだくさんでしたね!」と興奮気味。

 「まさかのポニテチア耳ネイチャでステージに立てるとは…! エール届いた? 個人的にGo This Wayを4年ぶり?とかに歌えたのが本当に胸熱で…前に進む勇気を貰える大好きな曲なのです!」とポニーテール姿の写真を投稿した。

 ウマ娘のナイスネイチャは普段、ツインテールだが、最近ゲームで実装された衣装違いのナイスネイチャはポニーテールということで、この日のライブではポニーテール姿で登場した前田の姿にファンは「ネイチャ=ツインテールのイメージが強かったので、かおりんのポニテが見れて嬉しかったです」「まさかのポニテチア耳ネイチャ」「新衣装からのポニテ、めちゃくちゃよかったです」「かわいい!」「ポニテは反則です」などと反応している。