ジャニーズJr.の人気グループ・Travis Japanの松田元太と松倉海斗が、はごろもフーズ『朝からフルーツ』の広告キャラクターに就任。9日から公開されるウェブ動画「朝からフルーツでモーニングルーティン 『簡単レシピ』篇、『映えレシピ』篇」に“松松”コンビの愛称で親しまれる2人がそれぞれ出演する。

【動画】モーニングルーティンも披露!爽やかな“松松”コンビ

 何かと時間に追われがちな朝にはパパッとできる簡単レシピ、ゆったりとした朝にはひと手間加える映えレシピ、どんな朝にも使いやすい同商品レシピを、モーニングルーティンとして松田と松倉が紹介するといった内容。

 『簡単レシピ』篇では、ファッション好きの松田らしい朝のコーディネート風景など、リアルなモーニングルーティンを披露。 パウチタイプの同商品とヨーグルトとグラノーラでできる「朝からフルーツボウル」の手軽さを、健康的に食べる爽やかな松田の姿とともに訴求する。

 『映えレシピ』篇のでは、 ゆったりとした朝に、気持ちよくギターを弾きながら作詞作曲をする松倉の特技を活かしたモーニングルーティンを披露。生地にシロップを使用し、フルーツたっぷりで見た目も映える『朝からフルーツのクレープシュゼット風』を紹介。ひと手間加える映えレシピも作ることのできる万能さを伝える。料理が得意な松倉の手際の良い調理シーンも注目ポイントとなっている。

 さらにメイキングとインタビューも公開。メイキングでは、 寝起きシーンや調理シーンなど、 貴重な撮影風景や松田と松倉の楽しい撮影オフショットも収録。インタビューでは、2人が担当したレシピのおすすめポイントやウェブ動画の見どころなど、撮影秘話を話している。