タレントの最上もがが1日、自身のインスタグラムを更新。1歳になった長女との親子ショットを公開した。

【写真あり】「2人とも激かわ」1歳になった長女と最上もがの密着ショット

 最上は「先日、娘が1歳になりまして 私も母親として1歳になりました」と報告。「誕生日当日 あーこの時間陣痛きてたなーとか あー病院までのタクシー怖かったなーとか あーいま分娩台にいるなーとか お、今出てきたぞ!とか そんな事を思い返しながらお祝いしてました」とつづり、長女との親子ショットをアップした。

 「3枚目は昼寝起きショットですが 2つ結びしたまま寝ると さらに可愛い感じになりますよね、ていう1枚」と説明し、かわいらしい長女と装飾した自宅の壁の写真を公開し、「おめでとう ありがとう」とメッセージした。

 この投稿に「おめでとうございます こも氏幸せそうで2人とも激かわです、、」「もう一年!! 早いね!元気にすくすく育ってくれて嬉しいね」「可愛い親子」「前歯2本が可愛い」などの声が寄せられている。

 最上は2011年12月にでんぱ組.incに加入し、17年8月に脱退。20年11月、妊娠を発表するとともに「今のところ結婚の予定は御座いません」と明かしていた。21年5月、第1子となる長女の出産を報告した。