多国籍バンド・ALIのボーカル・LEO(今村怜央)が28日、自身のツイッターを更新。26日に、妻で元E-gilsの藤井萩花さんとの間に双子の男児が誕生したと報告した。

〈ツイッター〉妻の元E-girls藤井萩花さんが双子の男児を出産したことを報告したALI・LEO

 LEOは「4月26日に、元気な男の子の双子が無事に産まれました。母子ともに元気です。 本当に萩花さんには感謝しかありません」と心境を吐露。「家族を、共に過ごす様々な時間を、大切に大切に積み重ねて一生懸命、共に生きたいと思ってます。どうか皆様今後とも親子共々よろしくお願い申し上げます」と呼び掛けた。2人は21年1月に結婚した。

 藤井さんは、2010年4月、ガールズユニット・Flowerを結成。2011年、シングル「Still」でデビュー。同年よりE-girlsとしても活動。2013年7月より、ファッション誌『JJ』(光文社)の専属モデルを務めた。2016年、妹・藤井夏恋(Happiness)とのユニット・ShuuKaRenとしての活動をスタート。2017年6月、E-girlsからの卒業を発表、同年12月31日に芸能界引退を報告した。

 LEOは、Funk・Soul・Jazz・Latinなどのルーツ・ミュージックにヒップホップをクロス・オーヴァーした東京・渋谷発のバンドALIに所属し、リーダー&ボーカルとして活動する。