俳優・上野樹里が主演を務める、TBS系火曜ドラマ『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』(毎週火曜 後10:00)のインスタグラムが26日、更新された。

【写真あり】上野樹里、芦ノ湖で圧巻ヨガポーズ!“美しすぎる”と話題

 同作は、ヨガインストラクターの主人公・沢田杏花(上野)が、妻に先立たれた父・林太郎(松重豊)とともに、父娘2人で婚活にチャレンジする姿を描くオリジナルストーリー。“ダブル婚活”をきっかけに、娘は“誰かと共に生きること”を一生懸命に考えるようになり、父は“第二の人生”へと向き合っていく。

 投稿されたのは、第1話のオフショット。ヨガインストラクター役の上野が芦ノ湖をバックにポーズを決めたもので「美しい自然と気持ちよさそうな杏花が印象的でしたよね 撮影は芦ノ湖で行われ、樹里さんもスタッフも、透き通った空気の中気持ちよく撮影を進めることが出来ました」と紹介された。

 ファンからは「オフショ樹里ちゃん可愛すぎる 美しい自然に負けない杏花最高です!」「樹里ちゃんこれからも撮影頑張ってください!」「スタイルの良さに驚いてます」「樹里さんが本物のインストラクターに見えてきました」「樹里ちゃんスタイル良すぎです憧れます」「スタイルやばすぎ!」などの声が寄せられている。