YouTuberで芸人のフワちゃんが27日、都内で行われた美容クリニック『TCB 東京中央美容外科』の新CM発表会に出席。普段のポップな衣装から一転“別人級”のメイクと衣装を披露すると「こんにちは、クールビューティーなフワちゃんです」と、いつもより落ち着いたトーンであいさつした。

【写真】パンチラ寸前…ミニスカ姿で転倒したフワちゃん

 「その正体は」篇は、謎の美女がシルエットで登場し、徐々に体のパーツがフォーカスされていく。黒いドレスからのぞく美しい肌が映し出されると、そのモデルがフワちゃんであることが明かされる。キャッチコピーである「目覚めよ、本当のワタシ。」に合わせ、大変身を遂げたフワちゃんの姿と、そのすべすべ美肌に注目だ。

 イケメン男性にエスコートされながら登場したフワちゃんは、レッドカーペット上で堂々とポージングを決める。しかし段差に気づかず転倒し、あわやパンチラが…というハプニングもあり、「もう一回、やっていい!? ちゃんとやりたかったのに!」と赤面する一幕も。

 仕切り直して、見事にリベンジランウェイを決めたフワちゃん。その後はCM撮影秘話に花を咲かせ、今回の別人級メイクに「まるで菜々緒になった気持ち」と顔をほころばせていた。