YouTuberで芸人のフワちゃんが、美容クリニック『TCB 東京中央美容外科』の新テレビCM『その正体は』篇に出演することがわかった。普段の明るいフワちゃんから一変した姿を見ることができる。

【動画】別人級の大変身! フワちゃんが黒ドレスをまとった美肌モデルに

 謎の美女がシルエットで登場し、徐々に体のパーツフォーカスされていく。黒いドレスから覗く美しい肌が映し出されると、そのモデルがフワちゃんであることが明かされる。キャッチコピーである『目覚めよ、本当のワタシ。』に合わせ、大変身を遂げたフワちゃんの姿と、そのすべすべ美肌に注目だ。

 インタビューで同CMの見どころを聞かれたフワちゃんは、「美しい女の体のパーツが出てくるんだけど、なんと全部フワちゃんなんでした! 残念でした~!」と笑顔。続けて「最初から最後まで、全身も寄りもキレイにしてもらったから、みんな見逃さずにチェックしてみてほしいです!」とアピールした。

 変身した自身をみての感想を聞かれると「メイク中にウトウトして、目覚めたら全然知らない人が鏡に写ってて、初めて鏡を見たサルみたいな反応しちゃった! でもすごい可愛かった」と自信を見せた。

 「撮影が終わってからも、所作が見について背筋が伸びて根付いてしまった」と明かしたフワちゃん。大変身した姿を見ることができるCMは、きょう27日から放送開始される。