元ベイビーレイズJAPANのメンバーで女優・歌手の林愛夏(26)が1月1日、自身のインスタグラムを更新。「私事ではありますが 本日から劇団四季に入団することになりました」と報告した。

【写真】晴れやかなショットともに劇団四季への入団を報告した林愛夏

 林は12月31日をもってレプロエンタテインメントとの契約を満了し、同29日には「少し環境は変わりますが、これからも劇場から皆様に感動を届けられる様に頑張り続けます」と伝えていた。
 
  林は、この日更新したインスタグラムで「あけましておめでとうございます」とあいさつし、新たなアーティスト写真を投稿。劇団四季入団にあたり「この決断を後押しして『愛夏なら何も心配ない』と応援して下さったレプロに感謝し、一緒に頑張りましょうと迎え入れて下さった劇団の期待に応えられるよう努めてまいります」と決意をこめた。

 また、ファンに向けて「いつも応援して下さっている皆さんにも、引き続き見守って頂けたら嬉しいです」と呼びかけた。

 劇団の方針に従いながらツイッターとインスタグラムのアカウントも引き継ぐとし、今後のファンレターの宛先などを記載。最後に「2022年も皆さんにとって素敵な一年になりますように 今年もよろしくお願いいたします!」とつづった。