俳優の松下洸平が、来年1月3日深夜放送のニッポン放送『松下洸平のオールナイトニッポン(ANN)』(深1:00)でパーソナリティーを務めることが決定した。

【写真あり】松下洸平、“女子力大爆発”オフショットに反響「可愛い大ちゃん」

 松下が『ANN』と2時間の生放送をひとりで担当することは今回が初。当日は、過去に自作曲に合わせて絵を描きながら歌を歌う「ペインティング・シンガーソングライター」としても活動していた松下が“○○しながら○○する”新しい職業を探していく「ペインティング・シンガーソングライター」を行うほか、“いい声”の松下がリスナーに代わって、普段恥ずかしくて言えない感謝・愛の告白・ざんげを伝える「告白屋松下」のコーナーを実施する。

 放送を前に、松下がコメントを寄せた。

■松下洸平
2022年1月3日『オールナイトニッポン』のパーソナリティーを担当させていただく事になりました。初めての事なので1人で2時間の生放送を、何をどうすればいいのか未だ答えは出ていませんが2時間モジモジして終わる!なんて事にならぬよう、皆さんのお力をお借りして、楽しい時間にできたらいいなと思っています。いろいろなコーナーを用意してお待ちしておりますので、ぜひ聴いていただけたらうれしいです。