タレントの水原希子が26日、都内で行われた『CocochiCosme 新TVCM記者発表会』に登場した。

【全身ショット】背中もぱっくり…!美髪輝く水原希子

 CocochiCosme社の新商品『AG アルティメット フェイシャルクリームマスク』などの発売を記念して、同社初のテレビCMに出演した水原。この日は、大胆に胸元や背中を見せた衣装で登場し、司会者のお願いでクルっと一回転しにっこり。

 きょうの衣装の注目ポイントを聞かれると「『露出はしないでほしい』と言われたのですが、やっぱり露出をしたいので、ちょっと腕を隠しつつ、ここ(胸元)と背中で見せるような感じで!」と微笑んだ。

 テレビCMは26日より全国でオンエア。“最後の晩餐”をイメージした「最高級の晩餐」として、豪華な料理が並ぶ中、ドーナツを楽しそうに頬張るなど、スイーツ好きの水原の姿を見ることができる。

 撮影はパック姿のままで終え、関係者にその姿のままであいさつしたそうで、この日、そのオフ映像が流れると「こんな映像なくないですか? こんな状態で『お疲れ様です!』というメイキングはないと思うので…ちょっと、コメディー要素のあるCMでしたので、このような現場でした! ふふふ、恥ずかしいです」と照れていた。