俳優の塩野瑛久と女優の足立梨花が、26日スタートのABEMAのオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました2』(毎週金曜 後11:00)に出演することが22日、同番組の公式インスタグラムで発表された。ドレス&タキシードに身を包んだ2ショットも公開された。

【画像】塩野瑛久&足立梨花の直筆コメント

 同番組は、有名芸能人同士の結婚生活に密着するABEMAオリジナルシリーズで、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイク。6月から放送されたシーズン1は、野村周平&さとうほなみ、白洲迅&堀田茜の2組のリアルで甘い結婚生活に密着した。

 2人の結婚生活は、塩野のプロポーズからからスタートし、その後、結婚式の相談をしにドレスショップへと向かう。塩野は今回の結婚生活について「ドラマや映画とも違う“結婚したら”の追体験ができました」、足立は「塩野くんとの夫婦生活は、恋人のような友だちのような兄弟のような、いろいろな顔を持つ夫婦になっているのではないかと思います」とそれぞれコメントを寄せた。

 なお、もう1組のカップルは、浅香航大&トリンドル玲奈。

・塩野瑛久コメント
ドラマや映画とも違う“結婚したら”を追体験できました。
2組とも全く違った雰囲気の結婚生活を送っていますのでぜひ楽しんでください。

・足立梨花コメント
シーズン1を見て白洲迅に「ニヤニヤしちゃった」と伝えていた時、まさか自分がそちら側になるなんて思ってもいませんでした(笑)。
塩野くんとの夫婦生活は、恋人のような友だちのような兄弟のような、いろいろな顔を持つ夫婦になっているのではないかと思います。とにかく笑顔が絶えないです。
全力で楽しんだもん勝ちなので、みなさんも全力で楽しみながら見ていただけるとうれしいです。