人気グループ・なにわ男子とアパレルブランド・ジーユー(GU)がコラボレーションしたコレクション『GU×なにわ男子』が、12月3日から全国店舗およびオンラインストアで販売開始される。このほど全商品・全ビジュアルが公開された。

【動画】なにわ男子「初心LOVE」とのタイアップCM メンバーカラーのコラボ商品登場

 『色とりどりのファッションで、もっと自由に、もっと楽しく。』というコンセプトを元に、メンバー7人のテーマカラーと個性・パーソナリティと同ブランドらしい自由なファッションを掛け合わせ、明るく、前向きに、ファッションを楽しんでもらいたいという想いから生まれたコレクションが誕生した。

 メンバーのカラーやキャラクターをモチーフにしたスウェットやTシャツ、普段使いしやすいモノトーンカラーのトートバックなどメンバーのこだわりがつまったアイテムを多数展開する。

 26日からは、なにわ男子とGUの共通する、HAPPYでポジティブなイメージをコンセプトとした新テレビCMを関東エリアで放送開始。デビュー曲「初心LOVE」をCMソングとして、見た人が元気に、そしてなにわ男子とともに“おしゃれを楽しみたい”と思えるような内容になっている。

 なお、「初心LOVE」はキャンペーンソングとして起用されており、全国の店舗の店内放送で、メンバーによる録り下ろしメッセージと共に放送する。