女優の仲里依紗が18日、自身のインスタグラムを更新。実父の顔出しショットを公開した。

【写真あり】「かっこいいパパ」「お若い!」仲里依紗の実父“顔出し”ショット

 「朝いつものようにパパからめざましテレビの占いのスクショが送られてきて 次にこちらの自撮りか送られてきて」(原文ママ)と、仲睦まじいエピソードとともに父親の“顔出し”ショットをアップ。猫とともに自撮りする1枚で、ハッシュタグでは「#パパかわいいシリーズ」と紹介した。

 父からの連絡に仲は「今から撮影~ってLINE返事して現場についてヘアメイクしてる時に携帯みてたら今日18日じゃん!?パパ誕生日じゃん!?って気づいて大慌てでお誕生日おめでとうってLINEした笑 ごめん」と謝罪。「こないだ早めにプレゼントあげたからすっかり終わった気でいたよ 今年はApple Watchを新調してあげたよ」と明かし「おめでとう ずっと健康でいてね パパ大好きだよ」とメッセージした。

 ファンからは「かっこいいパパ」「里依紗ちゃんってハーフ?」「パパ様、おめでとうございます 可愛い表情、素敵です」「相変わらずお若い!」「家族愛が伝わります」などの声が寄せられている。