俳優で歌手の菅田将暉(28)と女優の小松菜奈(25)が15日、それぞれのSNSや所属事務所を通じて結婚したことを発表した。これを受け、お笑いタレントのなだぎ武が自身のツイッターを更新し、菅田を祝福した。

【写真】直筆の結婚報告に重ねて…“フィリップ”を祝福したなだぎ武

 なだぎと菅田は『仮面ライダーW』(2009年)で共演。フィリップを演じた菅田は、左翔太郎を演じた桐山漣と2人で1人の仮面ライダーの仮面ライダーWに変身。なだぎは2人が守る風都にある風都署に務める刃野幹夫を演じた

 ツイッターでなだぎは「こりゃめでたい!!」と、菅田の投稿を引用し祝福。「おめでとう~フィリップ!」と喜んでいた。

 菅田と小松はそれぞれのSNSを通じて「皆さまへ この度、菅田将暉と小松菜奈は、結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と結婚を発表。「いつも応援して下さっている皆さま、お世話になっている皆さま、たくさんの方々に支えられて今日という日を迎えられています。いつも本当にありがとうございます」と感謝。

 「まだまだ未熟な二人ですが、この出会いに感謝し、日々心豊かに、生活を楽しんで、幸せな家庭を築いていきたいと思っております。そして、これからも際限なく作品と向き合い、皆さまとあたたかい未来を作っていけるよう努めて参ります」と決意を新たにしていた。