山崎育三郎・尾上松也・城田優によるプロジェクト「IMY」が、17日放送の『突然ですが占ってもいいですか?2時間SP』(午後9:00)に出演。“イケメン三人衆”の性格や恋愛運をガチ占いする。

【番組カット】ズバリと占われ苦笑いの城田優

 今回は「豪華芸能人ガチ占い4連発SP!」。IMYのほか、仲里依紗、峯岸みなみ&ミッツ・マングローブ、小倉優子&ギャル曽根を迎え、番組が誇るスゴ腕占い師が一切の忖度(そんたく)なしで“ガチ”占いする。また、木下レオンが満島真之介と共に「開運!京都金運巡り」を敢行。金運が上がる3つの開運スポットを紹介する。

 今回、IMYの3人を占うのは星ひとみ。生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で見ていく星は、まず城田の性格・本質から占っていく。「たまにKYになりがち」とズバッと言われた城田は「(KYの星)入ってますよね」と納得の苦笑い。

 続いて、星は山崎を見ていく。星に“ある星”が入っていることを言い当てられると、12歳のときに地元の同級生と“山崎軍団”を作っていたことが発覚する。初めて聞いた松也と城田も「ホントに!?」と驚きの表情を隠せない。次に松也を占っていく星。「“エロス線”スゴっ!」と言われた松也は大爆笑となる。

 続いて3人の恋愛運を見ていく。「ぬくもりを感じて寝るのが好き」という城田の恋愛観とは。また婚期をピンポイントで言われた城田と松也は「え~!?」と目を見合わせ驚きの表情を浮かべる。また、3人の俳優人生を占っていく星。「難しそうだなという方に行きたがる性格」だと口にする山崎が“演劇”への熱い思いを語る。そして、「30歳までに結果を残せなかったら歌舞伎含めて役者という職業を一切辞めようと決めていました」という松也が当時抱えていた状況や葛藤を吐露する。