女優の江口のりこが主演するフジテレビ系連続ドラマ『SUPER RICH』(毎週木曜 後10:00)の公式インスタグラムが12日更新。春野優役の赤楚衛二と城戸密役の結木滉星の2ショット写真が公開された。

【写真あり】ファン歓喜の『ビルド』万丈&『ルパパト』圭一郎の激アツ2ショット

 「こちらは城戸くんと優くんのオフショットです」とし、赤楚と結木の2ショットを公開。「過去にご出演された映画が同時上映だったというご縁があるそうで、それを全身で表現してくれました」と伝えた。

 同時上映だったのは映画『劇場版 仮面ライダービルド Be The One』と『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film』。仮面ライダークローズ/万丈龍我だった赤楚と、パトレン1号/朝加圭一郎だった結木は、それぞれのポーズを再現していた。この投稿にファンは「クローズとパトレン」「パトレン1号とクローズがいる会社…負ける気がしねぇ」と反応していた。

 本作は、江口演じる幸せのカタチ=“スーパーリッチ”を追い求める破天荒なベンチャー女社長・氷河衛の、ジェットコースターのような波瀾万丈な半生を描く完全オリジナルドラマ。仕事にプライベートにと、苦悩を抱えながらも日々をひたむきに生きるアラフォー女性のリアルな心情を描き出す。