人気グループ・なにわ男子の道枝駿佑とSnow Manの目黒蓮がW主演を務めるテレビ朝日系オシドラサタデー『消えた初恋』(毎週土曜 後11:30)。スペシャル写真が公開となった。

【画像】アルコ氏が書き下ろした『疾風ボーイズ』

 青木(道枝駿佑)、井田(目黒蓮)、橋下さん(福本莉子)、あっくん(鈴木仁)、勘違いから始まった高校生たちの一生懸命でちょっぴりおバカな恋と青春を描くラブコメ。公開されたのは、ドラマの原作『消えた初恋』で原画を担当しているアルコ先生が、道枝&目黒の似顔絵を描き、それを2人にプレゼントしたという貴重な1枚。それぞれの特徴を捉えた似顔絵を手にして、2人はうれしそうな笑顔を見せる。

 ほかにも、20日放送の第7話に登場する、あっくんがどハマリ中のマンガ『疾風ボーイズ』の表紙も公開。この表紙もアルコ先生が描き下ろした貴重なもの。じっくり写真を見ると、7話だから7巻、作者はある子と遊び心も満載となっている。

 動画配信プラットフォームTELASA(テラサ)で配信が始まっている『「消えた初恋」学級日誌』。今週配信スタートの第2話は、橋下役・福本莉子が、衣装へのこだわりポイントに迫る。青木・井田・橋下・相多の4人の制服の着こなしや、イメージカラーについて、それぞれのキャストがこだわりポイントを紹介。さらに、ドラマ撮影現場の雰囲気が垣間見えるインタビューも公開される。