今年4月に結婚したお笑いコンビ・フォーリンラブのバービー(37)が12日、自身のインスタグラムを更新。夫・つーたんとの2ショットを公開した。

【写真あり】「初めて2人で取材」スラリとした夫との写真を公開したバービー

 『赤ちゃんが欲しい』(妊活Baby-mo)表紙に夫と初登場するというバービー。インスタでは「関係者の皆様へ。朝から表紙の撮影だとわかっていながら、前日深夜まで日本酒を呑み、顔をパンパンに腫らして現場入りしたことをここに謝罪いたします」と“詫び”つつ「むくみすぎて、ほうれい線まわりに見たことのない線が入ってます」とつづった。

 続けて「『赤ちゃんが欲しい』という、これ以上なくストレートでインパクトの強い名前の雑誌です」と紹介し「初めて2人で取材を受けてきました」と、夫との3パターンの写真を添えた。

 『赤ちゃんが欲しい』公式サイトでも「今年4月に入籍したお笑いコンビ・フォーリンラブのバービーさんが、愛しの夫・つーたんさんと『赤ちゃんが欲しい』表紙に初登場! 新婚のふたりが考える、妊娠のこと、パートナーシップのこと。誌面掲載ギリギリの内容まで赤裸々に話してくれました」と告知している。

 フォロワーからは「幸せだから、素敵です」「可愛い2人」「ほんと、お似合い」「旦那さん、顔が見えなくても素敵なのが伝わる~幸せそうですね」「どんどん内面から幸せになっておるのね 素敵な旦那様に出会えておめでとうございます」などのコメントが寄せられている。