タレントのローラが広告キャラクターを務める、TBCグループ『エステティックTBC』の新TVCM「一生つづく自信」篇が、13日よりオンエアを開始する。

【動画】山下達郎が新曲を書き下ろし!美脚あらわなローラが雄大な自然の中を歩く

 女性にとって肌とは、毎日向き合い、一生にわたって喜びや悲しみを分かち合う大切なもの。肌が健やかで、美しく滑らかなら、自信を持って一歩踏み出すことができる。今回のCMでは「終わりのある脱毛」を提唱するTBCが、今を生きるすべての人たちへ、応援メッセージを送る。

 今回の撮影は、カリフォルニア州のエル・ミラージュ湖で実施。監督が日本からリモートでディレクションを行うなど、通常とは異なる方法で行うため困難な部分もあったが、それぞれの場所からあらゆる知恵を絞ってパフォーマンスを出し切った結果、壮大な自然と曲がマッチして、より深みのある作品に仕上がった。ローラが、雄大な自然の中で魅せる美しさにも注目だ。

 また、CMソングは、世に数々の名曲を生み出した、シンガー・ソングライター、山下達郎が書き下ろした楽曲。同社のCMに山下の楽曲を使用するのは、1993年から3年間にわたってオンエアされた「クリスマスなんて大嫌い」篇での楽曲「クリスマス・イブ」以来となり26年ぶりとなる。