タレントの鈴木奈々(33)が10日、自身のYouTubeチャンネルを更新。地元・茨城で新車を購入する様子を投稿した。

【動画】250万円の新車購入の模様を伝える鈴木奈々

 休養前の今夏に撮影した映像という鈴木は冒頭「地元の茨城県にいます」とあいさつ。続けて「きょう私が車屋さんで車を買います。今から買いに行きます」といい、ディーラーへと向かった。

 到着すると「コペン 660 GRスポーツ」に試乗。「コンパクトだから小回りが利きそう。乗り心地がいいと」と大興奮。ほかにも「ムーヴキャンパス660G」、「レクサス LS500h 3500」、「NVキャラバン DX2000」、「ライズ 1000Z」などにも興味を示した。

 中でも「ライズ 1000Z」は「中も(内装)がかっこいい」「顔が好き」とお気に入り。さらに、値段は予算内の約250万円と聞き「マジで迷う~どうしよう~」と悩みつつも最終的にトヨタ「ライズ 1000Z」のブラックを購入すると決断した。

 スタッフが「本当に買うんですか?」と聞くと「買います! きょう契約します。うれしい」と答えた。フロントガラスには“ご成約”のプレートが掲げられ、約250万円での新車購入が実現した。

 視聴者からは「運転ライフ、是非楽しんでください!!」「買い物ってテンション上がりますよねー!とくにななちゃんのハイテンションは観てるこっちも楽しかったです」「買い方が男前!(笑)」「即決すごいです!!」「奈々ちゃんの裏表のない、明るさが全面的に出ている所がとても癒されます」などの声が寄せられている。