俳優・石田純一の妻でプロゴルファー、タレントの東尾理子が10日、自身のインスタグラムを更新。家族大集合ショットを公開した。

【写真あり】大集合!石田純一&東尾理子&東尾修氏&すみれ&子どもたち…笑顔あふれる8ショット

 「つむぎの七五三の御参りに行きました」と、3歳となった次女・つむぎちゃんの七五三のお祝いをしたことを報告。「家族撮影も あと壱成君が居てくれたら、みんなだったな…」と、鮮やかな着物姿の次女を中心に、石田、長男、長女、父の東尾修氏、石田の前妻で女優・松原千明の長女・すみれら8人が寄り添うファミリーショットをアップした。ハッシュタグでは「#みんな元気で過ごせますように」と願いを込めている。

 ファンからは「皆さん、良い笑顔ですね」「わあ!!カントクにそっくり」「つむぎちゃんおめでとう 皆んな素敵な顔してますね」「おじいちゃんと、石田パパが似てる」「ステキなファミリーですね」「大きくなりましたね」などの反応が寄せられた。

 東尾と石田は2009年12月12日に結婚し、12年11月に第1子長男・理汰郎くん、16年3月に第2子長女・青葉ちゃん、18年4月に第3子次女・つむぎちゃんが誕生。なお、石田は最初の妻との間にいしだ壱成、前妻の女優・松原千明との間にタレントのすみれがいる。