三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのボーカル・登坂広臣が、14日放送のテレビ東京系番組『~夢のオーディションバラエティー~Dreamer Z』(毎週日曜 後9:00)に初出演する。

登坂広臣のプロフィール

 同番組はテレビ東京の伝説のオーディション番組『ASAYAN』の系譜を受け継ぎ、Z世代の若者に夢と希望を与え、そして未来のスターを発掘していくオーディションドキュメンタリー。MCを務めるのはテレビ東京で初のMCとなるとんねるずの木梨憲武で、これからの日本のエンターテインメント界に羽ばたいていく未来のスターを見届ける。

 きょう7日の放送には、EXILE NAOTO、ELLY(三代目J SOUL BROTHERS)が「iCON Z」部分のゲストとしてスタジオ出演。近藤春菜(ハリセンボン)が弾き語りオーディション部分のゲストMCとして出演する。「iCON Z」参加者には、中務裕太(GENERATIONS)が直接ダンスレッスンし、ダンスに初挑戦する参加者と絆を深める。

 来週14日の放送には「iCON Z」女性部門のプロデューサーとして登坂がゲストに初登場。これまでの登坂の歩みを秘蔵映像と共に振り返り、アーティスト人生の原点に迫る。

<登坂広臣>
『Dreamer Z』、これから本当にいろんなドラマや夢をかなえていく姿を皆さんにお届けできる番組だと思っています。僕もプロデューサーとして精一杯、夢を持つ皆さんのサポートをしていきたいと思っていますので、ぜひ注目してご覧ください!