人気グループ・嵐の二宮和也が出演する7日放送のフジテレビ系ホーム・バラエティー『二宮ん家』(後4:00※関東ローカル)。懐かしい日本家屋が印象的なゲストハウス“二宮ん家”の家主にふんする二宮が、ゲストとさまざまなトークやゲームを展開。第3弾となる今回は、番組初登場の中丸雄一(KAT-TUN)、吉村崇(平成ノブシコブシ)、そして初回放送から進行を務める柴田英嗣(アンタッチャブル)、2回目の登場となる生見愛瑠ら個性豊かなメンバーが登場する。

二宮和也のTV出演情報

 冒頭、“二宮ん家”の日常を描くドラマパートから、流れるように移っていった企画パートでは、世の中でまだランキングになっていないものを、番組が独自に調査してランキング化していくという番組の名物企画『まだ決まってないランキング』を発表。話題の人や、ちょっと変わった趣味を持つ人の「個人的ランキングの1位」を二宮らが予想していく。

 『ほぼ“お取り寄せグルメ”で暮らす人に聞いた、一生に一度は食べてほしい!高価だけれど絶対に後悔しない食材ランキング』、『1日の最高売上額、2億円!実演販売界のレジェンドに聞いた、リアルに愛用している商品ランキング』など個性的すぎるランキングを紹介。二宮たちが驚きっぱなしの、その知られざる世界とは。

 さらに、ちまたで当たると大評判で、「人の未来が見える」という話題の占い師がスタジオに登場。二宮らの2022年の運勢を占い、「運勢の良い人ランキング」を発表する。しかし、誰も予想できなかった展開にスタジオ騒然。一体、何があったのか。

 また『メイクさんに聞いた、生で見ると肌がめちゃくちゃきれいな女優さんランキング』では、二宮が「一択です!めるる(生見)でしょう!」と予想。「やめてくださいよ!」と言いながらまんざらでもなさそうな生見に対して、吉村は「近くで見るとそうでもないですよ!」と笑いを誘う。果たして、結果はいかに。