韓国の5人組グループ・TOMORROW X TOGETHER(TXT)が表紙を飾るファッション誌『ar』12月号特別版(主婦と生活社)のカバー画像と、ピンクの甘フェロショットが公開された。

【別カット】パステルカラーの衣装でキュートにウィンクするTXT

 BTSと同じ事務所所属のアイドルグループとしてデビューし、韓国をはじめ世界中で大活躍中のTXT。圧巻の歌唱力&パフォーマンスに加え、全員至高のイケメンの彼らに、ぜひ読者へときめきを届けてほしいと『ar』史上初の特別版の刊行となった。

 誌面ではarらしいピンクの衣装を身にまとい、メンバー同士の顔むぎゅカットや、貴重なもぐもぐカット。彼らの神ビジュアルとともに、メンバーの仲の良さを堪能できる特集となっている。

 特別版にのみ掲載されているインタビューでは、グループのいいところや、宿舎時代の思い出についてメンバー同士で語り合い。メンバーといて楽しいところは?という問いかけには、HUENINGKAI「宿舎にトラップを仕掛けたりして、いつもおたがいを驚かせあって楽しく過ごしています」、TAEHYUN「みんな隙あらばいたずらしてくるんですよ!」、BEOMGYU カメラがあってもなくてもいたずら三昧です」とお茶目な一面をのぞかせた。

 日本での1stEP『Chaotic Wonderland』が話題となっているTXT。YOASOBIのボーカル・ikuraとしても活動する幾田りらがフィーチャリングとして参加したことについては、YEONJUNが「初めて日本のアーティストの方とのコラボだったのですが、とても良い曲が作れて光栄でした」と喜びを表現。

 デビューから今までに印象に残っていることについて、SOOBINとYEONJUNが語ったのはデビュー日。SOOBINは「今までのことを思い出して胸がいっぱいになって、僕とYEONJUNさんは泣きました」と当時の貴重なエピソードを明かしている。

 このほか、メンバーに作ってあげたい&もらいたい料理についてや、かわいいと思うメンバーのクセなど、メンバー愛が見える10の質問や、彼らが最近LOVEなもの、MOA(ファンの名称)への愛など、語り尽くした。韓国・日本に留まらず世界から注目をされているTXTだけに、情報解禁時にはSNSでのいいね数が3.3万超えなど既に大反響。特別付録は5人に見つめられるスペシャルピンナップ(両面)つき。