モデルの押切もえが1日、自身のインスタグラムを更新。夫でプロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの涌井秀章投手との5年前の挙式ショットを公開した。

【写真あり】ラブラブ!夫・涌井投手との“手繋ぎ”挙式ショットを公開した押切もえ

 結婚記念日を迎えたことを報告した押切は「5th anniversary. 5年前、仕事で訪れる予定だった場所の近くの式場があいていたので、急遽家族の予定を聞いて、結婚式を挙げることに。家族だけの式でしたが、とてもあたたかい、良い思い出です」と、結婚式での写真をアップ。純白のウエディングドレスをまとった押切と、タキシード姿の涌井投手が手を繋ぐ、愛あふれる1枚となっている。

 「今朝旦那さんが送ってくれた5年前の今日の写真の私は、メイクも表情も今よりかなり強めでびっくり」と懐かしみ「これからも家族仲良く、毎日の奇跡に感謝して、笑顔いっぱいで過ごしていきたいです」と気持ちを新たにした。

 ファンからは「とっても素敵 うっとりしちゃいます」「いつまでもお幸せに」「素敵なお写真 もえちゃん結婚記念日おめでとうございます」「凄く絵になる綺麗な写真ですね」「お似合いのご夫婦」などの声が寄せられている。