お笑いコンビ・ハライチの澤部佑(35)が、ファッションブランド『THE SHOP TK』の人気シリーズ「ステキダンナ計画」2021年秋冬キャンペーンに起用されることが決定した。

【写真】一輪のバラを持ち…冬服コーデを楽しむ澤部佑

 数々のバラエティー番組でMCやレギュラーとして活躍するとともに4年ぶりに『M-1グランプリ』に参戦しておりさらなる勢いを見せている一方、3児の父で愛妻家な家庭的な印象が強い澤部。そんな澤部がステキな“旦那様”のイメージモデルとして今回THE SHOP TKの「ステキダンナ計画」に登場する。

 企画のオファーをもらった際に澤部は「最初はお断りしようと思っていた。正直自信が持てなかった」と出演を断るつもりだったことを明かしているが、“ステキサワベ”に進化した澤部からは「愛する妻もさらに惚れ込んでくれるんじゃないかな。皆さんのおかげで今の私があるんです」と、すっかり自信がついたようだ。

 今回のキャンペーンでは、澤部が「ステキダンナ計画」の服を着ることで、“ステキサワベ”に変身する特集ページや動画も10月27日より同時公開されている。

 動画では2人の澤部が登場。“ステキサワベ”とそうでない普段の“ふつうサワベ”がトークする内容になっており“ふつうサワベ”が“ステキサワベ”にツッコミを入れる場面も見られるようだ。