東京オリンピックのボクシングで女子初の金メダルを獲得した入江聖奈選手と、お笑いコンビ・ティモンディが、きょう13日放送のテレビ東京系バラエティー『あちこちオードリー』(毎週水曜 後11:06)に出演。ともにMCのオードリー・若林正恭を好きと語っている2組がトークを繰り広げる。

【写真】春日&クミさん夫妻と若林“トゥース”な3ショット

 自身の公式プロフィールで「一度会ってみたい憧れの人」として若林を挙げている入江選手が、初対面で赤裸々トーク。自身のボクシング人生や若林に会ってみたい理由を激白する。

 また、名門済美高校野球部出身のティモンディの高岸宏行と前田裕太が、野球一筋だった学生時代からお笑い芸人を目指すことになった経緯を語る。高岸を支える前田が今抱える悩みに若林が本気でアドバイス。キャラが強い相方を持つ同士の苦悩とは…。

 なお、先週の放送で発表された番組初のDVD(12月15日発売)が予約受付中。「ライターにすげぇ観られたくないSP」「イージーとハードの狭間SP」「ラジオじゃねえんだぞSP」の全3巻で、3巻セットの特典は特製マスキングテープ。ローソンLoppi/HMV&BOOKS online/HMV(一部店舗を除く)での限定販売となる。