歌手の森山良子(73)が11日までに、自身のインスタグラムを更新。娘の小木奈歩さん(49)とその夫でお笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明(50)の“ペアルック”2ショットを公開した。

【写真あり】「幸せそう」ペアルック姿のおぎやはぎ小木&妻・奈歩さん 森山良子が公開

 10日の投稿で「今日は小木と奈歩の15回目の結婚記念日。小木良く頑張りました 奈歩、おめでとう」と、この日結婚記念日を迎えた娘夫婦を祝福。翌日には「飲み過ぎだのかなあ、後でチェックしたら写真があがっていなかった。どうしてだろう、やっぱり飲み過ぎかなぁ、、かなぁ、、かなぁ、、かなぁ、、リピートx time」と前日にアップするはずだった、小木&奈歩さんがおそろいのTシャツを着こなす夫婦ショットを披露した。

 小木は、同じく10月10日が結婚記念日であるお笑いトリオ・東京03の角田晃広(47)、『おぎやはぎのメガネびいき』などを手がけるラジオディレクター・プロデューサーの宮嵜守史氏(45)と“チームオクトーバー”を結成。小木夫妻が着ているTシャツは同チームのユニフォームのようで、奈歩さんのインスタグラムでは“3家族”がおそろいのTシャツを着た集合写真が公開されている。

 ファンからは「お揃いのTシャツ素敵ですね 小木さんご夫婦おめでとうございます」「チームオクトーバー最高です!」「幸せが溢れています」「小木さんだ!!カッコいい」「小木さん奈歩さんご夫婦ですね仲良さそうなカップル幸せそう」「素敵なお2人!」「うつむく奈歩さん、良子さんにソックリですね~」などの声が寄せられた。