お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明(50)の妻・小木奈歩さん(49)が10日、自身のSNSを更新。お笑いトリオ・東京03の角田晃広(47)、『おぎやはぎのメガネびいき』などを手がけるラジオディレクター・プロデューサーの宮嵜守史氏(45)との“3家族”大集合ショットを公開した。

【写真あり】妻や子どもと寄り添い笑顔!小木&角田ら“3家族”大集合ショット

 「今年のチームオクトーバーのお祝いはズームオクトーバー 10月10日が結婚記念日のみなさま、今日も仲良しでおめでとうございます」と、同日を結婚記念日とする仲間たちで結成した“チームオクトーバー”のアニバーサリーを祝福。おそろいのTシャツを作るなど仲良しグループで、以前は食事会を行っていたが、今年はリモートでの実施となった。

 奈歩さんは、画面越しに3家族が集合する写真をアップ。娘を交えた“小木家”3ショット、角田&妻が寄り添う“角田家”、大人数でにぎやかな雰囲気の“宮嵜家”が笑顔を見せており「#小木家 #宮嵜家 #角田家 #結婚した順 #10月10日のひとたち」と紹介した。

 ファンからは「おめでとうございます!!すごい!素敵」「楽しそう」「おめでとうございます 仲良しが伝わります」「仲良しメンバー素敵です」「これが噂のチームオクトーバーですね」などの声が寄せられている。