俳優の柳楽優弥が、11日、12日、14日、15日の4日間で日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』(月~金 前5:50)の英語コーナー『星星のベラベラENGLISH』に出演する。柳楽主演による連ドラ『二月の勝者 -絶対合格の教室-』(毎週土曜 後10:00※16日スタート)とコラボしたスペシャル版となる。

【写真】星星と2ショット!柳楽優弥も「日常英会話フレーズ」を披露

 劇中では最強最悪のスーパー塾講師・黒木蔵人を演じる柳楽と黒木が校長を務める中堅中学受験塾『桜花ゼミナール』の生徒で、前田花恋役の田中絆菜、浅井紫役の市川ぼたん、三浦佑星役の佐野祐徠が登場。パンダの星星&レイア、そして『二月の勝者』キャストとともに英語が身につく『ゆるかわミニドラマ』

 ニューヨークに留学経験のある柳楽による、すぐに使いたくなる日常英会話フレーズにも注目。撮影中には「星星、暑いよね」と気遣うシーンも。撮影を終えた柳楽は「星星、かわいかったです! 撮影の時に、毎回リアクションしてくれて、英語も理解して、すごいパンダですね。とても楽しかったです!」と満喫した。

 また生徒3人も「星星ふわふわ! かわいい!」とおそるおそる星星と触れ合い、星星から「ラッキー星星マスコット」のキーホルダーをプレゼントされ、笑顔で撮影に臨んでいた。