『遊戯王オフィシャルカードゲームデュエルモンスターズBATTLE OF CHAOS』の新CMが15日からBSテレ東、TOKYO MXなどで放送されることが決定した。武藤遊戯(闇遊戯)役の俳優・風間俊介、海馬瀬人役の声優・津田健次郎がナレーション出演している。

【画像】風間&津田が演じる闇遊戯&海馬瀬人

 同ゲームは、『遊☆戯☆王』の原作25周年を記念して、闇遊戯と海馬瀬人をイメージしたカードを収録しており、TVアニメ『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』でそれぞれのキャラクターを演じた風間と津田が出演することになった。

 放送に先がけて、10日配信予定のWEB番組『遊戯王OCGタイムズ』でCM映像が初披露される予定。番組では、商品の最新情報やプレゼントキャンペーンも発表予定。出演は、宮下兼史鷹(宮下草薙)、副島和樹ら。

■風間俊介のコメント
今回発売される新商品のテレビCMに、闇遊戯役として声を担当させていただきました。
「遊☆戯☆王」原作25周年とお聞きして、この歴史ある作品に自分が携わらせていただけたことを、とても嬉しく光栄に感じています。
僕と津田さんの熱いナレーションとともに、新CMを楽しんでいただければと思います。
また、抽選で特別な「ブラック・マジシャン」が当たるキャンペーンも実施中です。
そちらにも是非ご参加いただけたら嬉しいです。
デュエル!