女優の森カンナが4日、自身のインスタグラムを更新。フジテレビ系ドラマ『ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート~』で共演した窪田正孝、本田翼とのオフショットを公開した。

【写真あり】“妻”水川あさみが反応 窪田正孝&森カンナの寄り添い写真

 森は「せっかく五十嵐先生との2shotなのに、後ろに、、いる、」と、窪田演じる五十嵐唯織との“寄り添い”ショットをアップ。その後ろには、同作のヒロイン・甘春杏を演じる本田が、2人をじっと見つめているシュールな1枚となっている。

 「2枚目はストレッチャーからの景色。ラジハのポスター風に撮れたのに真ん中にも、、いる、、 #鈴木雅之監督」と、茶目っ気たっぷりに撮影時のオフショットを披露した。

 この投稿に、窪田の妻で女優の水川あさみが「こんにゃくの役だと聞きました! 楽しみです!」とユーモア溢れるコメントを寄せると、森は「糸コンもあるよ!!!」と軽やかに返信。『ラジハ』メンバーの丸山智己も「ヤンキーOLの役ですよね?」とコメントすると、森は「だとしたら丸さんもだしえんけんさんもだし、アリスもだよ!って出過ぎ!」と映画『地獄の花園』との共通点を挙げつつ、仲の良さをうかがわせた。