アイドルグループSKE48の元メンバーでタレントの石田安奈(25)が1日、自身のインスタグラムを更新し、一般男性との結婚と第1子妊娠を発表した。

【写真】ふっくらお腹&大胆美BODY披露で妊娠を報告した石田安奈

 石田は「お世話になっている関係者の皆さま、いつも応援して下さるファンの皆さま。私事で、コロナ禍で世の中が大変な時期に大変恐縮ですが、この度、兼ねてからお付き合いしていた方と結婚する運びとなり、お腹の中に小さな命を授かりました」と報告。

 相手については「一般の方ですので写真や名前の公表は控えさせていただきます」とし「出産間際のご報告になってしまい、応援していただいている皆様には驚かせてしまったかもしれませんが、母子共に健康な状態で無事に出産を迎えられるよう心穏やかな日々を過ごして参りたいと思っております」と記した。

 続けて「20歳からお世話になったホリプロさんは3月に退社いたしました事をご報告させていただきます」と、あわせて伝え「タレント想いな温かいホリプロさんでミュージカルにバラエティーに沢山の経験をさせていただいたことに感謝の気持ちでいっぱいです」とつづった。

 今後は「子育てをしながら芸能活動を続けて行きたいと思っております。日頃からお世話になっている皆様、いつも応援してくださる皆様。どうか温かく見守って頂けたら幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します」と結んだ。

 石田は、1996年5月27日生まれ、愛知県出身。アイドルグループSKE48の元メンバー。第2期オーディションに合格し、17年5月、SKE48を卒業した。