お笑いコンビの霜降り明星が9月30日、都内で行われたデニムブランドのEDWINの『EDWIN JERSEYS 新CM発表会』に参加した。

【動画】渾身の”菜々緒ポーズ”を披露する霜降り明星・せいや

 CMに出演している霜降り明星だが、“最もジーンズが似合う有名人”を決定する『第38回ベストジーニスト2021』一般選出部門のノミネートならず。そこで、ノミネートに向けたポージングでアピールすることになった。

 粗品が伸びる素材をアピールする一方で、せいやは“菜々緒ポーズ”を披露。せいやは「僕のは菜々緒さんです。せせ緒です」とにっこり。新CMで披露しているダンスは3月に行われた発表会で、せいやが勝手に披露したダンスが元ネタとなっているだけに「次のCMは『せせ緒とジャージーズ』に決まりました! アイデア生まれちゃいますね~」と1人で納得。粗品から「なにがせせ緒やねん!」と返されていた。

 新ネタに自信満々のせいやは「せせ緒爆誕です」とうなずくと、粗品は「ルギア以来の?」とツッコミを入れ、会場を笑わせていた。

 「EDWIN ジャージーズ」の秋冬新商品は暖かい「ジャージーズ WARM」と、新色の「ブラックデニム・ユーズド」となっている。Shibu3 projectと一緒に出演する新CMは10月3日から放送開始。