芸能プロダクション・ゼロイチファミリアのアイドルグループ・#ババババンビが9月30日、東京・SHIBUYA109内で行われたポップアップショップ開店記念囲み取材に出席した。

【写真】メンバー同士寄り添って…#ババババンビ、ポップアップストアをアピール

 店内では公式グッズに加えてCDも販売され、10月1日から10日まで行われる。水湊みおが「10日間もやらせてもらえてうれしいです。進化した私たちを見てください」とアピールすると、宇咲も「中もすごくかわいいので、早く見ていただきたいです」と満面の笑み。池田メルダは「全国ツアーのグッズが売っていたりするので、ぜひ遊びに来てほしいです」とアピールした。

 アピールポイントについては、近藤沙英子が「個人のスペースがあったり、グッズも今までのものがたくさんあって、びっくりしすぎて、まだまだぐるぐる回りたいなと思うくらいなので、みなさんも楽しんでくれたら…」とにっこり。小鳥遊るいは「大きい鏡にメンバーで落書きをしているので、フォトスポットじゃないですけど、メンバーと同じポーズで写真を撮っていただけたら」と呼びかけた。

 岸みゆは「写真をたくさん撮って、SNSに載せてほしいです。過去のライブ写真もたくさん散りばめられているので、一つひとつじっくり見ていただけたら…」と声を弾ませ、吉沢朱音も「見どころは、ライブ映像やPVが流れている大きなスクリーンです」と話していた。