28日、嵐の櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)が結婚を同時発表したことを受け、グループメンバーの大野智(40)、二宮和也(38)、松本潤(38)からも祝福のコメントが寄せられた。

【写真】報道各社に送られて櫻井&相葉からのチョコレート 「J」の文字も

 大野は「翔ちゃん、相葉ちゃん、ご結婚おめでとう! お互いがまだ子供の時に出会って同じグループでデビューして。それから20年以上共に歩んできた仲間が結婚をするという決断に、とても感慨深く思います。もうおじさんだから体だけは気をつけて、これからの新しい家族とともに人生助け合って生きてください!」と喜びをつづった。

 2019年に結婚し、現在では1児の父となった二宮は「翔ちゃん、相葉さん、ご結婚おめでとうございます! 2人とは知り合ってからもう25年がたち最早(もはや)、もう家族。その家族の新しい門出のうれしい報告を受けて喜ばない家族がいるでしょうか。喫茶店で報告を受けたので、思わずコーヒーをおごったのを覚えています(笑)。これからも変わらぬ姿を見せ続けてくれることを楽しみにしております。家族として、メンバーとして、友として。あらためまして、このたびは本当におめでとうございます!」とエピソードを添えて祝福した。

 松本は「翔くん、相葉くん、ご結婚おめでとうございます!! 最初、2人が結婚したのかと思ったよ(笑)。いっぺんに報告を受けて、ほんとに仲が良いなと思いました。昨年末で休止している中、新たな一歩を歩む2人の決断を聞きうれしくなりました。これからも2人の幸せを願っています。これからも変わらずよろしく! 本当におめでとう!!」と激励している。