人気グループ・Sexy Zoneの菊池風磨が、11日放送のニッポン放送『SixTONESのオールナイトニッポン サタデースペシャル』(毎週土曜 後11:30)にゲスト出演。ジャニーズ事務所の同期で、ファンの間では“ふまじゅり”の愛称で呼ばれる仲良しコンビである田中樹、同じく親交の深い森本慎太郎との共演に喜びの声を上げた。

【画像】SixTONESとKis-My-Ft2のボイス付きスタンプ

 菊池は、田中と森本に対して「あんたたちさ、始まる前からしゃべってるじゃん。1時間くらい。仲いいよね。オレ、グループのラジオの時、始まる前、一点を、フローリングを見つめながらだから」と笑い声で指摘。田中が「(番組スタッフが)芸能人が来てくれたと、はしゃいでいる」との感想を口にすると、菊池から「あんたたちの方がナウいって」とのワードが飛び出し、田中と森本からツッコミを受けた。

 田中は改めて「お前らはしっかり根付いた感じがあって、芸能人に会ったみたいな感じが」と今回の共演にコメント。菊池も「Sexy Zoneも(ニッポン放送で番組を)やらせていただいたりしたからさ。変な感じなのよ。今回はSixTONESの番組でしたけど、小さい頃から知っている仲間の番組に来るって、すごい感慨深い」とかみしめていた。

 番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。