女優の仲里依紗が9日、自身のインスタグラムを更新。イメチェンショットを公開した。

【写真あり】「美しい」「かぐや姫みたい」姫カットにイメチェンした仲里依紗

 「私がお洋服の次に好きなことヘアーチェンジ」「念願の竹から産まれたプリンセスカットにできてハッピー爆上げ」と、顔まわりの髪を“姫カット”にした写真をアップ。「役に縛られ過ぎてラプンツェルみたいに(いい加減にしろ)伸びきったカラーもしてないある意味正統派女優ヘアーだったからやっと本来の自分を取り戻すことができて幸せ10000000000万点です」と満足げにつづった。

 「本当は全ブリーチで青空みたいな色にしたかったけどやっぱりまだ女優って気持ちが若干残っていたのか少し遠慮してしまいました」と願望をのぞかせ、「でも一度きりの人生なので私は悔いなく生きたいです みんなも自分らしく生きようね」とメッセージしている。

 ファンからは「姫カット可愛すぎるよ~めちゃめちゃ似合ってる!!!」「姫カットかわいすぎ~~!これは反則よ」「仲様、、美しい」「かぐや姫みたい」「似合ってます 今際の国のアリスのミラみたい…」「ミラだぁぁああ」「すごい、漫画から出てきそうなビジュアル 可愛いです」など絶賛コメントが相次いでいる。