フリーアナウンサーの鷲見玲奈(31)が5日、自身のインスタグラムを更新。透け水着など、写真集のオフショットを公開した。

【写真あり】「女豹ポーズ最高」透け水着など鷲見玲奈オフショット

 先月、ファースト&ラスト写真集『すみにおけない』を発売した鷲見。同写真集は、グラビアの聖地・沖縄本島と久米島で撮影され、非日常感あふれる解放的な写真の数々を収録。360度の美しい海が広がる「はての浜」で波と戯れる姿、大好きな馬に乗って海の中を闊歩する勇ましい(?)姿、食事どきの笑顔、ホテルの朝、パジャマ姿での眠たげな表情……。さまざまな角度から切り取った多彩な姿を詰め込んだ。

 鷲見は「#どれ載せてどれ載せてないか分からなくなってきました」というハッシュタグをつけ、写真集のオフショットをアップ。ビーチで犬とじゃれあう写真をはじめ、ソファでの肌見せショット、シースルートップスからピンクのビキニが透ける後ろ姿などを披露した。

 この投稿に「ドキッとしました」「女豹ポーズ最高~」「めくってもめくっても、可愛いしか出てこない」「水着姿が見られて嬉しいです」「三枚目のショットたまんね~」「超絶綺麗過ぎて見惚れます」「オフショットも最高」などの声が寄せられている。