アジア発の9人組ガールズグループ・TWICEのサナ(24)とダヒョン(23)がイメージモデルを務める韓国コスメ「A’pieu」(アピュー)」の日本限定の新商品「アピュー ジューシーパン スキンケアプライマー」が9日、全国で発売され、あわせて2人が出演するWEB動画がYouTubeのアピュージャパン公式チャンネルで公開となった。

【写真】笑顔が可愛い!2人でハートをつくるTWICE・サナ&ダヒョン

 2人の共演動画では、新商品の特徴「素肌感がありながら透き通るようなお肌」を表情豊かな表現。頬を寄せ合ったり、カップケーキに乗った生クリームを付け合ったり、2人でハートを作ったりと、仲良く無邪気に笑いあうシーンも見どころとなっている。

 撮影ではサナ、ダヒョンともに素肌感のあるナチュラルなスタイリングで現場入り。音楽を聴きながら歌ったり、リズムに乗ったりと、明るく自然体な雰囲気で楽しみながら撮影に臨んだ。特にハート型パフが「かわいい」とお気に入り。撮影時もパフで遊びながらカメラに向けたりと、終始笑顔があふれる現場となった。

 撮影のメイキング&インタビュー動画も公開。インタビューでは撮影の裏話や、2人から日本のファンに向けてのメッセージも発信。ダヒョンいわく「ふだんからスキンシップが多い」2人だが、サナはあるシーンの撮影で「少し恥ずかしかった」と明かした。