人気グループ・King & Princeの平野紫耀が9月9日発売のファッション誌『MEN’S NON-NO』(集英社刊)の表紙に登場する。同社では主演を務める映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』の公開を記念し、3ヶ月にわたって平野によるファッション誌の表紙ジャックを敢行。大トリにして唯一の男性誌のカバーを飾る今号では、この秋最高にクールな平野を収めている。

【写真】独創的?! かわいらしい平野紫耀の手作りお弁当

 撮影では、表紙のために用意された個性的なデザインのブレザーを瞬時に自分のものにし、クールな表情で次々にポージングを繰り出す。その中から編集部が太鼓判を押す最高にカッコイイ一枚が表紙に選ばれた。

 巻頭のスペシャル特集『ポップ&モードな平野紫耀』では、“ポップとモード”という、テイストの全く異なる2つのテーマをもとにスタイリングされた衣装に挑戦。平野の真骨頂である、変幻自在の魅力が存分に発揮している。映画の見どころのほか、この秋挑戦したいファッション、最近音楽制作のために買ったあるものなどを語ったインタビューにも注目だ。

 そのほか、秋ファッションの特集も充実している今号。WOWWOWドラマ『ソロモンの偽証』で共演する、専属モデルの宮沢氷魚と女優の上白石萌歌が、トレンドの“レトロシック”をコンセプトに撮影した企画『宮沢氷魚と上白石萌歌 この秋、気分はレトロだよね』ではニットなど秋の一押しアイテムを、メンズ・レディースともに紹介。

 また、Snow Man・ラウールが、スタイリッシュなホテルのスイートルームで特別に撮影をした『ファッションを遊べ! ラウールのモードな秋』では、豪華ラグジュアリーブランドの秋冬新作が一堂に会する。そのほか、同誌が太鼓判を押す、“本当におしゃれな15人”に聞いたこの秋注目のアイテムの紹介など、おしゃれ心を刺激する企画が満載となっている。